絵を毎日練習したら絵が上手くなるのか

絵が下手な私が絵が上手くなるのか検証するブログ

絵は練習で上達するのか 26日目

f:id:omyhito:20171219101358j:plain

やっとルーミスのやさしい人物画終わったので、こういう絵が描けます。

これはポーズ集の模写です。

髪型とか服の色は自分で描きました。

普段だったら、絶対に描きたくないもじゃもじゃの髪です。

描くのが大変な上に難しいです。

服に色に関してはやっぱりファッションとか疎いので、何が正しいのかわかりません。

変なのかどうかもわかりません。これからいろいろ試していこうと思います。

 

本当はおっさんと女の子の二人を描きたかったのですが、時間がかかりそうなので一人ずつ描くことにしました。明日はおっさんを描こう!