絵を毎日練習したら絵が上手くなるのか

絵が下手な私が絵が上手くなるのか検証するブログ

絵は練習で上達するのか 14日目 ルーミス

f:id:omyhito:20171207090905j:plain

f:id:omyhito:20171207090920j:plain

f:id:omyhito:20171207090939j:plain

f:id:omyhito:20171207091005j:plain

メインブログの方で

『やさしい人物画』(A・ルーミス)はやさしくない‼

という記事を描いたのですが、やさしい人物画についてあまりいいことを描かなかったのです。そしたら、なんか罪悪感を持ったしまいました。一通りやってもいないのにどの口が言っているような感じです。ルーミス先生にも悪いなぁと思い、今回模写しました。

うん、やっぱりすごいよルーミス先生。人の自然な動きや筋肉の付き方など、模写するだけで大変参考になります。これからもちょくちょくやっていきたいです。

 

やさしい人物画

やさしい人物画